Jリーグブラジル人情報サイト「BraJ」

Jリーグに在籍する、ブラジル籍選手の情報を中心にお届けします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ブラジル人Jリーガー年俸ランキング

Jリーグで活躍するブラジル人選手の年俸ランキングをまとめてみました。今回はJ1で登録のある49名のブラジル人選手が対象となり、J2、J3は対象外となる。 第5位 今年でJリーグ8シーズン目を迎える大型ボランチがランクイン! 第4位 ベテラン選手からJ1新参者…

Jリーグ再開後の日程や開催ルールに関して

新型コロナウイルスの影響により、2月の開幕戦から開催を延期していたJリーグ。コロナウイルスの終息に伴い、先日Jリーグでは6/27にJ2J3を再開し、7/4よりJ1リーグを再開すると発表した。さらに15日にはJリーグの全日程も発表され、本格的にリーグ再開に向け…

本田圭佑加入で注目が集まるボタフォゴFRとは

本田加入で注目の集まるボタフォゴの属するリーグや州選手権、現所属メンバーに関してまとめてみました。 さらに、ブラジルに複数存在する「ボタフォゴ」についても書いてます。

当ブログについて

初めまして。BraJleagueと申します。 全世界で感染拡大を広げているコロナウイルスの影響で私もステイホームが続いており、この度完全なる思い付きでブログを始めてみることにしました。 当ブログではタイトルの通り、Jリーグ(J1~J3)に在籍するブラジル人選…